お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2023-03-01 17:00:00

各店舗におけるマスク着用の任意化について

いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年3月13日より、マスク着用についての考え方は個人の判断に委ねることを基本とする政府方針が発表されました。このような状況を受け、FABRIC TOKYOでは、段階的に感染対策の緩和を進めていくことを決定し、3月1日より就業中のマスク着用を任意へ変更いたします。

<変更日時> ・2023年3月1日(水)〜

<接客時の対応方針について> 各店舗での採寸や接客の際には、お客さまのご意向をお伺いし、ご要望があればマスク着用をしてご対応をいたします。

また出店先の商業施設の方針が独自に定められた場合は、そちらに従い営業をいたします。

<会社方針について> 企業HPでも、方針についてお知らせを更新しております。詳細につきましては「新型コロナウイルス感染対策への方針について~店舗、オフィスでのマスク着用を任意へ~」をご確認ください。

本件につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

FABRIC TOKYO カスタマーサポートへのご連絡はこちら