お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2023-07-14 10:00:00

FABRIC TOKYO 神戸三宮、最終営業日のお知らせと近隣店舗のご案内

FABRIC TOKYO 店舗からお知らせ

いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年6月28日にオープンし、ご愛顧いただいておりましたFABRIC TOKYO 神戸三宮ですが、2023年7月30日が最終営業日となります。

採寸やお客さまとのコミュニケーション、生地サンプルをご体験いただくことに特化したショールーム型店舗をコンセプトに三宮エリアへ初出店後、コロナ禍でもたくさんのお客さまにご来店いただいておりました。ご利用いただきました皆さま、神戸マルイの皆さま、神戸三宮店を支えてくださった皆さまへ、心より感謝申し上げます。

なお、その他のエリアでは変わらず営業を続けてまいります。関西エリアでは、以下店舗がございますので、ぜひご利用いただけますと幸いです。

FABRIC TOKYO 大阪梅田はこちら

また、現在「神戸三宮店クロージングフェア」を開催中です。クロージングフェア限定の生地や、お得なクーポンをご用意しておりますので、神戸三宮店をご利用のお客さまは、ぜひご来店の上、クロージングフェアをご活用ください。

※クーポンのご利用は神戸三宮店で採寸したことのある方限定で、神戸三宮店でのみご利用できます。

最終営業日まで残りわずかではございますが、お客さま一人ひとりのライフスタイルにフィットする1着をお届けできるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。

ご来店、心よりお待ちしております。