お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2022-09-12 00:00:00

定額制サポートサービス「FABRIC TOKYO 100」、サービス提供終了のお知らせ

FABRIC TOKYO 店舗からお知らせ

いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

FABRIC TOKYOでは、ビジネスウェアの日常課題を解決する・月額制のサブスクリプションサービスとして、2019年9月から「FABRIC TOKYO 100」を提供しておりましたが、2022年12月31日(土)をもちましてサービスを終了させていただきます。

これまでご利用いただいていたお客さまへ感謝を申し上げますとともに、サービス終了となりますことをお詫び申し上げます。

なお、現時点でFABRIC TOKYO 100へご加入いただいているお客さまにつきましては、以下の通り、ご対応をさせていただきます。

FABRIC TOKYO 100へご加入いただいているお客さまへ

月額費用について

サービス終了に伴い、2022年9月以降の月額費用(398円)は停止となります。お客さま側でサービスの退会手続きをしていただく必要はございませんので、ご安心ください。

商品のお直しについて

2022年9月以降、月額費用の発生は停止となりますが、サービス終了日(2022年12月31日)までにお問い合わせをいただいたお客さまには、お直しのサポートをご対応させていただきます。

お手元の商品をご着用いただき、気になる箇所がございましたら、サービス終了日までに、以下の専用窓口までご相談いただけますと幸いです。

<お直し対象> ・体型変動によるサイズのお直し(無料)

※サービス加入以降のオーダーメイド商品のみとなります

<お直し対象外> ・縫製のほつれや、生地が破れた場合 ・2023年1月1日以降に、ご相談をいただいた場合

※変更希望の数値や箇所により、お直しの対応ができない場合があります。

>サポートのお申込み窓口はこちら(2022年12月31日まで受付中)

お支払い履歴について

お支払い履歴につきましては、2023年2月28日(火)までご確認いただけます。

3月以降はページが削除され、履歴をご確認をいただくことができなくなりますので、予めご了承くださいませ。

>お支払い履歴の確認はこちら

お問い合わせ

今後のサポート内容につきましては、新サービスを企画・検討しておりますので、準備が整い次第、ご案内差し上げます。

なお、本件につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

FABRIC TOKYO カスタマーサポートへのご連絡はこちら