お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2022-01-28 09:00:00

FABRIC TOKYO 京都ラクエ四条烏丸、閉店のお知らせと近隣店舗のご案内

いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

FABRIC TOKYO 京都ラクエ四条烏丸は2月19日(土)をもって閉店となります。開店以来のご愛顧、誠にありがとうございました。

すでにサイズデータをお持ちいただいているお客さまは、クラウドに保存させていただいておりますので、これまで通りいつでも気軽にネットでご注文いただけます。 ご来店をご希望のお客さまは、ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、お立ち寄りいただきやすい店舗にお越しくださいませ。

ご来店予約はこちらより行っていただけます。

なお、その他のエリアでは変わらず営業を続けてまいります。関西エリアでは、以下店舗がございますので、ぜひご利用いただけますと幸いです。

FABRIC TOKYO 大阪梅田はこちら


カスタマーサポートへのご相談

カスタマーサポート受付窓口はこちらより(営業時間:平日10:00 -19:00) https://fabric-tokyo.zendesk.com/hc/ja/requests/new

電話番号:03-6384-2373 なお、感染防止のため社員の勤務日を調整しております。 時間帯によっては、お電話がつながりにくい可能性もございます。 恐れ入りますが、その際はお時間をおいてお掛け直しいただけますよう、お願い申し上げます。