お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2022-11-25 14:00:00

FABRIC TOKYOがお届けするドキュメンタリー動画『私と、スーツと、特別な日。』、出演者募集のお知らせ

私と、スーツと、特別な日。出演者募集のお知らせ


2022年12月5日(月)をもちまして、こちらの募集は終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。


いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、FABRIC TOKYOの自社コンテンツ「私と、スーツと、特別な日。」に出演してくださる方の募集を開始いたしました。

「私と、スーツと、特別な日。」とは

FABRIC TOKYOがお届けする、お客さまの「特別な日」に密着したドキュメンタリー動画です。

家族や親戚の結婚式、お世話になった人との再会、昔から憧れていたジャズバーへ行く日。とある人が、その人にとって「特別な1日のために」スーツを仕立てところから、当日を迎えるまでに密着し、定期的に発信をしています。

>「私と、スーツと、特別な日。」はこちら

募集詳細

・募集内容:「私と、スーツと、特別な日。」出演者の募集

・募集期間:2022年11月25日より開始し、随時募集いたします

・撮影のお礼:オーダースーツ1着を無償提供(上限10万円)

※お仕立てしたオーダースーツは、動画内でご着用いただきます

<対象者> ・ご応募後、約1.5ヶ月以上にオーダースーツを着用する「特別な日」を迎える予定のある方

・FABRIC TOKYOの店舗へお越しいただき、オーダーいただける方

・都内近辺にて、撮影が可能な方

・スーツオーダー時と「特別な日」当日の、撮影同行にご協力いただける方

>応募フォームはこちら

応募後の流れ

  1. 応募フォームより必要事項を記入 → 担当よりご連絡(注意事項に補足あり)
  2. お打ち合わせ(オンライン想定)
  3. FABRIC TOKYOの店舗へご来店、採寸&オーダー
  4. お客さまの「特別な日」当日の撮影
  5. 編集後の動画確認&お客さまへ共有
  6. FABRIC TOKYOの公式ECサイトにて公開

※撮影班の同行については、個別にご相談させていただきます

※動画の公開後は、FABRIC TOKYOのSNSでもシェアをいたします

注意事項

・ご応募の中から出演をお願いする方にのみ、お打ち合わせのご案内を致します。あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。

・オーダースーツのご注文時と「特別な日」当日以外にも、必要があれば追加で撮影のお願いをする場合がございます。

・オーダースーツのお届け日は、採寸&ご注文後から約30〜45日後となります。

・撮影完了後から動画公開までに、約30〜60日ほどお時間をいただきます。

・予定の応募数を超えた場合には、募集を終了させていただきます。

オーダースーツを着ることで、その日がより一層特別になる。いつもより少し自信をもった自分でいられる。私たち、FABRIC TOKYOはそんなことを叶えたいと考えています。

本企画を通じて、あなたの「特別な日」を応援させていただけませんか。皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

お問い合わせ

本件につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

>FABRIC TOKYO カスタマーサポートへのご連絡はこちら