お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2022-08-08 00:00:00

サービス体験をより良くしました!7月のサービス改善のご紹介

7月アップデート いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。 FABRIC TOKYOでは日々、お客さまのご意見からサービスの改善を行なっています。

お客さまから「自分にあった生地をリコメンドしてほしい」「ギフトカードを渡すのにピッタリの袋がほしい」などといったお声がありました。今回はそのようなお声にお応えし、より良いサービス体験をしていただけるようにアップデート致しました。

今回は7月に改善したサービスをまとめてご紹介いたします。


【7月のサービスアップデートまとめ】

  1. お客さまに最適なおすすめアイテムを見られるようになりました
  2. ギフトカードに最適なお買い物袋をご用意しました
  3. EXPRESS PASSが利用可能かひと目でわかるようになりました
  4. ネクタイとベルトのランキングがわかるようになりました

1.お客さまに最適なおすすめアイテムを見られるようになりました!

オススメ生地 「自分にあった生地を知りたい」というお声にお答えするため、お客さまにおすすめのアイテムを提案するページをご用意しました。

▷自分に合った生地を見る

カラダIDというカウンセリングにお答えいただくと、回答内容に基づいたお客さまにおすすめ生地がご覧いただけます。

▷カラダIDに回答する

2.ギフトカードに最適なお渡し用の紙袋をご用意しました!

ギフトショッパー 「ギフトカードに対して紙袋が大きい」「お渡しするのに小さいものがあると嬉しい」というお声がありました。そこで今回、ギフトカードにぴったりのお渡し用の紙袋をご用意いたしました。ギフトカードは特別な機会でご利用いただくことが多いので、プレゼントをする瞬間がより良い体験となれば幸いです。

3.EXPRESS PASSの利用が出来るかひと目でわかるようになりました!

EXPRESSPASS 改善 EXPRESS PASSとは、着数限定で最短2週間で商品をお届けすることが出来るオプションサービスです。日によっては上限に達することもあり、度々お客さまから「着数限定だが本日の分は残っているのか?」といったお問合せがありました。そのため、EXPRESS PASSの利用が可能かどうか、一目で確認しやすいようアップデート致しました。

4.ネクタイとベルトの人気アイテムがわかるようになりました!

画像 ネクタイとベルト これまでオーダー商品にのみランキングが表示されていたのですが、今回よりネクタイとベルトのランキングも表示されるようになりました。色や柄で迷うことが多いネクタイも、ランキングが表示されることによって、より選びやすくなりました。

FABRIC TOKYOでは、今後もお客さまにとって使いやすいサービスへすべく改善を行なってまいります。
ぜひ、今後もお商品お届け後にお送りしているアンケートやカスタマーサポートへのご意見などで、お客さまのお声をお聞かせください。

アンケート回答ページはこちら