お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2022-09-05 00:00:00

サービスアップデートのお知らせ!8月のサービス改善のご紹介

202208サービスアップデート いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。 FABRIC TOKYOでは日々、お客さまのご意見からサービスの改善を行なっています。

最近、「発送連絡がもっと早いと嬉しいんだけどな・・・」といったお声や、「コートもカスタマイズできるようにして欲しい」といったリクエストを多数いただいておりました。

今回は上記を含め、2022年8月に改善したサービスをまとめてご紹介いたします。


【8月のサービスアップデートまとめ】

  1. LINEでの商品発送のご連絡を最適なタイミングで通知できるようにしました!
  2. オーダーコートもカスタマイズ選択ができるようになりました!
  3. 所有クーポンの有効期限をお知らせできるようにしました!
  4. メールマガジンが見やすく、利便性が向上しました!

1.LINEでの商品発送のご連絡を最適なタイミングで通知できるようにしました!

発送通知 今までシステムの都合上、LINEでの発送連絡が商品到着する直前となってしまっていたり、稀に商品到着後に通知されるケースがありました。 しかし、今回のアップデートで商品を発送した当日に通知されるようになりました。

2.オーダーコートもカスタマイズ選択ができるようになりました!

coat 一昨年にリリースしたオーダーコートですが、これまではサイズオーダーのみとなっていました。しかし、今回より「裏地」と「ボタン」のカスタマイズが可能となりました。そして、アルスターコートという新たなデザインも追加され、全5型からお選びいただけます。 ぜひ、この秋冬でコートのオーダーを試してみてはいかがでしょうか。 ▷コートの特集ページを見る

3.所有クーポンの有効期限をお知らせできるようにしました!

クーポン期限 この度、所有しているクーポンの有効期限を通知できるようアップデートしました。 時間がある時にオーダーしようと思い、クーポンを取得したけれど「忙しくて使わずに忘れてしまった...」ということが起きにくいように、有効期限が近づくとお知らせをお送りします。 ぜひ、お得にFABRIC TOKYOのオーダーをお楽しみください。

4.メールマガジンが見やすく、利便性が向上しました!

メルマガ改善 この度、FABRIC TOKYOのメールマガジンのデザインを刷新し、メールマガジンとしての見やすさと使いやすさを両立するアップデートを行いました。 今まではトピックにまつわる内容しかリンクをご用意していなかったのですが、メールマガジンからマイページやwebサイトへの遷移が可能となったり、メンバーシッププログラムのステージ確認が画面上で行えるように改善しました。

メールマガジンを停止している方はこの機会に配信の再申し込みをお願いいたします。 ▷お問い合わせからメールマガジン再開を依頼する

FABRIC TOKYOでは、今後もお客さまにとって使いやすいサービスにするための改善を日々行なっています。 ぜひ、今後もお商品お届け後にお送りしているアンケートやカスタマーサポートへのご意見などで、お客さまのお声をお聞かせください。

アンケート回答ページはこちら