お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2022-11-01 00:00:00

サービスアップデートのお知らせ!9月のサービス改善のご紹介

202209サービスアップデート いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。 FABRIC TOKYOでは日々、お客さまのご意見からサービスの改善を行なっています。

最近では「ビジネスシーン以外で着用できるシャツが欲しいな…」といったお声や、「カート画面でも納期確認できたらいいな…」といったリクエストをいただいておりました。

今回は上記を含め、2022年9月に改善したサービスをまとめてご紹介いたします。


【9月のサービスアップデートまとめ】

  1. カジュアル使いしやすい「タックアウトシャツ」をリリースしました!
  2. カジュアルジャケットの内ポケットの位置が選べるようになりました!
  3. リーダーステージ特典のポイント2%がすぐに付与されるようになりました!
  4. カート画面で納期の確認がしやすくなりました!

1.カジュアル使いしやすい「タックアウトシャツ」をリリースしました!

タックアウトシャツECお知らせ これまでFABRIC TOKYOではフォーマルシャツしか取り扱いがない一方で、主に、職場の服装がカジュアル化してきたお客さまや、休日の服装でもサイズに悩んでいるお客さまから、タックアウトシャツの商品化のご希望をいただいていました。

そこで、実際にご意見をくださったお客さまにヒアリングを行い、社内で検討を進め、販売前にサンプルを試着いただくなどのプロセスを経て、今回の商品化に至りました。

▷タックアウトシャツを見る

2.カジュアルジャケットの内ポケットの位置が選べるようになりました!

内ポケット これまで縫製工場の仕様上、内ポケットが腰についているものがあり、いつも胸の内ポケットを使っている方から「使いにくい」というお声を頂いていました。

そこで今回パターンの追加を行ない、内ポケット位置を胸にするか腰にするかをカスタマイズ選択できるようにしました。

3.リーダーステージ特典のポイント2%がすぐに付与されるようになりました!

ECお知らせステージ リーダーステージのお客さまは、通常獲得できるポイントが2倍(通常より+1%)なのですが、今まで+1%分のポイント還元する際、翌月にポイント付与されるものとなっておりました。

しかし今回のサービスアップデートにて、リーダーステージの方がお買い物で獲得できるポイントは、全て即時付与されるようになり、ポイントをより有効にご活用いただけるようになりました。

4.カート画面でお届け予定日の確認ができるようになりました!

カート納期 商品を選んでいるうちに、お届け予定日がいつになるかわからなくなってしまうケースがあるというお声を頂いていました。

特に短納期サービスである「EXPRESS PASS」が適用されているかどうかの確認がカート画面で出来ないことで、ご不便をおかけしていることもありました。

そのため、今回よりカート画面にてお届け予定日が確認できるよう改善しました。

FABRIC TOKYOでは、今後もお客さまにとって使いやすいサービスへすべく改善を行なってまいります。 ぜひ、今後もお商品お届け後にお送りしているアンケートやカスタマーサポートへのご意見などで、お客さまのお声をお聞かせください。

アンケート回答ページはこちら