お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2023-09-15 00:00:00

インボイス対応の領収書発行を開始しました|2023年9月のサービスアップデート

FABRIC TOKYO サービスアップデート 2023年9月

いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

FABRIC TOKYOでは、お客さまにより快適にサービスをご利用いただけるよう、お寄せいただいた声をもとに、定期的なアップデートを行なっております。

今回は、2023年9月にアップデートした内容をお知らせいたします。ぜひ、ご覧ください。


2023年9月のサービスアップデートまとめ

  1. インボイス対応のWEB領収書発行を開始
  2. 新潟県上越市のふるさと納税販売を開始

1. ご注文履歴からインボイス対応の領収書を発行できるようになりました

FABRIC TOKYO サービスアップデート 2023年9月

2023年10月1日のインボイス制度開始にともない、ご注文履歴から発行いただける領収書の内容を変更しております。主な変更内容は以下となります。

  • 適用税率と消費税額を明記
  • 事業者登録番号を明記

WEB領収書の発行方法については、以下のFAQをご確認ください。

店舗レジで決済いただいた場合に発行されるレシートや領収書も同様に、インボイス制度に対応しておりますのでご安心ください。

2. 新潟県上越市のふるさと納税返礼品として、「オーダースーツお仕立て券」の提供を開始しました

FABRIC TOKYO サービスアップデート 2023年9月

ふるさと納税の返礼品としてFABRIC TOKYOのお仕立て券を取り扱っている地域に、新たに新潟県上越市が加わりました。

新潟県上越市の縫製工場・マルエークロスで縫製されるスーツ生地を使用し、お好みのカスタマイズを選んでオーダーしていただけるお仕立て券です。

上越市のスーツ工場は欧米の高級ブランドも認める縫製レベルの高さで、着心地のよいスーツをお仕立ていただけます。

対象となる生地は「AUTHENTIC」「AUTHENTIC PLUS」「AUTHENTIC TRAVEL」の3シリーズ。AUTHENTICシリーズは良質なウール100%のFABRIC TOKYOオリジナル生地で、定番の人気商品です。

金額帯や掲載サイトについて、詳しくは以下の特集記事でご案内しておりますのでぜひご覧ください。

以上、2023年9月のアップデートとなります。

FABRIC TOKYOでは、今後もお客さまにとって使いやすいサービスを目指し、日々改善を行なってまいります。

本アップデートについて、何かお気づきの点やご要望がございましたら、お気軽にお問合せください。皆さまからのご意見、お待ちしております。