CONTENTS

オーダースーツ FABRIC TOKYO でフォーマルスーツを作る | オーダースーツ FABRIC TOKYO 吉祥寺

オーダースーツ FABRIC TOKYO でフォーマルスーツを作る

こんにちは!

オーダースーツ FABRIC TOKYO 吉祥寺店のお知らせページをご覧いただきありがとうございます。

本日は佐藤が担当します。

オーダースーツを扱っているFABRIC TOKYOでは、ビジネス用・カジュアル用・フォーマル用など様々なシーンに合った、豊富なラインナップを取り揃えています。

その中、1年を通してご要望いただく商品はフォーマル用のスーツです。

今回はオーダースーツ FABRIC TOKYO でおすすめしているフォーマルスーツについてご案内いたします。冠婚葬祭用のスーツをオーダーで用意しておくことで、いざという時安心です。また、カスタマイズによって、長年愛用できるコスパの良い1着に仕上げることができます。


ブラックスーツ

冠婚葬祭と聞いて思い浮かぶスーツがフォーマル用のブラックスーツですが、一般的なスーツ地の黒よりも濃い黒色をしていることが一番の特徴です。


結婚式や卒業式といったシーンにも着用可能

黒いスーツは喪服のイメージが強いかもしれませんが、礼服なので、結婚式や卒業式といったシーンにも着用いただいて問題ありません。兼用できるよう、ベストつきの1着を用意しておくと、いざという時に安心です。

オーダーでフォーマル用のスーツを用意しておくことで、スーツとして袖丈着丈などのバランスがきれいに整い、着せられている感やもたついた印象を軽減することができます。


ご安心ください

FABRIC TOKYOへご来店の際は、見本を着用いただき、しっかり着用感やサイズについて提案させていただきますので、ご安心ください。

また、オプションでスラックスにサイドアジャスターをつけることで、ウエストの増減も気にせず長年愛用いただける1着にすることができます。

フォーマルスーツ着用のシーンでは、写真に写る機会も多いので、体にあったオーダースーツで周りと差をつけましょう!


BLACK FORMAL
JACKET+SLACKS+VEST
79,200円(税込)~

ご質問やご予約などお気軽にご相談ください!

是非一度、オーダースーツ FABRIC TOKYO  吉祥寺 にてご質問やご予約などお気軽にご相談ください!
オーダースーツ FABRIC TOKYO 吉祥寺 スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。