CONTENTS

もしオーダースーツを検討しているなら・・・ | FABRIC TOKYOの伝えたい思い<大宮店>

もし、あなたが・・・

・スーツを欲しいと考えている
・オーダースーツを欲しいと考えている。
・彼氏や旦那さんに格好良いオーダースーツをきて欲しいと考えている。

でも、なにを選んだらいいかわからない。

そんなあなたに、ひとつ知って欲しいことキャンペーンがあります


緊急事態宣言で工場が危機

FABRIC TOKYO創業時からのパートナー工場が、緊急事態宣言にともなう消費の減少から受注量も減少し、そこで働く工場及び職人も休業を余儀無くされるなど、危機的な状況にあります。

また、本来は春夏にかけてスーツに生まれ変わるはずだった魅力的な生地が昨今の状況による需要縮小の影響により、大量に在庫として行き場を失い、未だその解決策が見出せない状況にあります。

「HELP THE FACTORY」

FABRIC TOKYOではオーダースーツを欲しいと考えているあなたに、「上品な光沢感」「洗える機能」「フォーマルカジュアル兼用」の特別な限定生地を3種類特別に復刻しました。

あなたの選んだオーダースーツで「HELP THE FACTORY」、つまり工場を助けることができます(通常の工場へ支払う工賃に加え、私たちが得られる利益を工場へ還元します)

通常納期約1ヶ月半→本企画納期約28日

ただ助けるだけではなく、工場からもお返しの感謝の気持ちとして、通常納期よりも短い納期であなたの手元にオーダースーツをお届けいたします。

8月2日(日)まで

「HELP THE FACTORY」は2020年8月2日までの限定企画とさせていただきます。


・スーツを欲しい
・オーダースーツを欲しい
・彼氏や旦那さんに格好良いオーダースーツをきて欲しい

そう考えているようでしたら、「HELP THE FACTORY」をぜひご検討ください。

▶︎「HELP THE FACTORY」の詳細はこちら


予約を優先して承っておりますので、下記リンクより予約くださいませ。

▶︎FABRIC TOKYO大宮の予約はこちら

オーダースーツ FABRIC TOKYO 大宮の店舗スタッフ一同心よりお待ちしております。