CONTENTS

【2020年最新】今年のオーダースーツは「戦略的に狙う」| オーダースーツ FABRIC TOKYO 大阪梅田編 vol.052

オーダースーツ FABRIC TOKYO 大阪梅田編 vol.052

オーダースーツ FABRIC TOKYO 大阪梅田では2020年におすすめの生地をシリーズで紹介いたします。

せっかくのオーダースーツ、あなたの悩みを解決し求める姿を届けるために、あなたにあったオーダースーツを「戦略的」に狙っていきましよう。

次の章では自慢の素材にフォーカスまいります。

品切れとなる場合がございます。予めご了承ください。



英国生地のようなクラシックな印象 ✖️ 様々な色が混じり合ったダークグレー

スーツ52


戦略的SELECT

4PLY VINTAGE ダークグレーメランジェスリーピーススーツ

オーダースーツ FABRIC TOKYO 大阪梅田おすすめのオーダースーツ

詳細を見る

コーデイネーターのコメント

4PLYと言われる4本の糸を撚り合わせ、しっかりとした太い糸に仕上げることで、英国生地のようなハリとコシのあるクラシックな印象に仕上がるのが特徴です。 様々な色が混じり合っているので、深みのある色合いで、ジャケット単品で使うのもおすすめです。

冬用の1着をお探しの方はぜひ、作ってみてはいかがでしょうか?



次の章では、オーダースーツ FABRIC TOKYOのシステムをご案内いたします。



オーダースーツ FABRIC TOKYO とは

オーダースーツ FABRIC TOKYOとはインターネットで注文できることが自慢のオーダースーツブランドです。

店舗で一度サイズを測ってしまえば、いつでもどこでもオーダーができてしまいます。

また、お好みのサイズやサイズでのお悩み、またシンプルに「イケてるオーダースーツをコスパ良く欲しい」と検討中でしたら、迷わず オーダースーツ FABRIC TOKYO 大阪梅田までご来店ください。

オーダースーツ FABRIC TOKYO 大阪梅田のスタッフ一同心よりお待ちしております。

大阪梅田店舗写真