CONTENTS

お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2021年4月28日

2021年度緊急事態宣言における商品お届け後のサポートについて

いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言を受けご注文商品のサポート体制をより柔軟に拡充させていただくこととなりましたので、ご報告いたします。

弊社では、商品お届けから50日以内、もしくは100日以内(サブスクリプション加入者対象)の商品において、ご購入商品を末永くご愛用頂くために『ご着用後、サイズに関して気になる箇所があった場合、無料でお直し・お作り直しでの対応』を行っております。


しかしながら、「サイズに違和感があるが、どこを直したらいいのかわからない」「店舗コーディネーターに相談しながら決めたい」「複数お直ししたい箇所がある」などの理由により、来店でのお直し内容のご相談をご希望の場合には、このような状況の中、ご不安もあるかと存じます。


そこで当面の間、50日、もしくは100日以内(サブスクリプション加入者対象)の保証期間内に弊社カスタマーサポートまでご連絡いただけましたら、ご来店日が50日、または100日を経過した場合にも、「サポート期間内」として無料にてご対応させていただきます。


なお、お直しの受付は、来店のほか、以下のWEB上でも対応しております。

よろしければ、ご検討下さい。


お客様自身で数値を指定

写真受付

ビデオチャット無料相談サービス


※現在の店舗営業状況につきましては、こちらをご確認ください。


カスタマーサポートへのご相談


カスタマーサポート受付窓口はこちら

https://fabric-tokyo.zendesk.com/hc/ja/requests/new

営業時間:平日10:00-19:00


お客様の健康と安全を最優先に、安心して弊社商品をご愛用頂けます様、尽力いたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。