CONTENTS

お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2019年8月31日

アイロンがけにかけてる時間はどのくらい?

シャツはご自身で洗うという皆様、こんにちは。

シャツはガシガシ洗ってすぐに着られるのが嬉しいですよね。


でも自宅で洗ったときに面倒なのが、アイロンがけ。

日本人は月平均6回ほど、アイロンがけをしている言われています。1回あたり20分かけるとすると、月に2時間もアイロンがけに時間を使っていることに。


この時間を別のことに隔てられたら、どんなに楽かと思いませんか?そんなアイロンがけの手間を軽減してくれるシャツが、FABRIC TOKYOの「コットンとポリエステルの形態安定」

「自宅でシャツを洗う」という方にはピッタリの形態安定シャツです。


cottonpolyestershirts_main




「コットンとポリエステルの形態安定シャツ」はコットンの持つ肌触り良さと風合いを保ちながら、形態安定機能を持たせた機能性オーダーシャツ。

形態安定加工の入っていないシャツと比べて、シワになりにくさは一目瞭然。

シワが気になるところだけをかければいいので、アイロンがけに費やす時間をぐっと減らすことができます。

また、カラーバリエーションも豊富に取り揃えているので、
自身に会った色味をお選びいただけるのもポイントです。

アイロンがけの時間を省いてくれる「コットンとポリエステルの形態安定シャツ」。イージーケアだからこそ、安心してご自宅の洗濯機で洗濯いただけます。


cottonpolyestershirts_leftitemcottonpolyestershirts_rightitem