CONTENTS

お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2020年5月28日

いつもの感謝を込めて、記念に残る贈り物を。FABRIC TOKYOの父の日おすすめギフトをご紹介。


大切な父へ、いつもの感謝を込めて記念に残る贈り物を。


父の日訴求_メイン画像



今年の父の日、大切なお父さんへのギフトはもう選びましたか?


毎年プレゼントするものがマンネリしてきた・・・いつもと違う特別なものを贈りたいけど何が喜ばれるか分からない・・・洋服を贈りたいけどサイズが合うか不安・・・


家族であっても色々考えてしまい、プレゼント選びは意外と難しいものですよね。


そんなあなたの為に、オーダースーツを販売するFABRIC TOKYOから父の日にぴったりなプレゼントをご紹介します。



■FABRIC TOKYO(ファブリックトウキョウ)とは?


FABRIC TOKYO


FABRIC TOKYOは、男性のオーダースーツを展開するオンラインのファッションブランドです。FABRIC TOKYOの関東/名古屋/関西/福岡にある18店舗のいづれかにご来店・サイズ登録を行うと、体型データやお好みのフィット感がクラウド上に保存されるため、その後はお持ちのスマホやPCからいつでもどこでもオーダースーツやシャツのご注文ができます。幅広い年代のビジネスマンにご支持をいただく、アパレルとテクノロジーを掛け合わせた新しいブランドです。



fathers Day 2020 ギフト
FABRIC TOKYO
が父の日におすすめするのは、ネクタイやオーダーシャツ、スーツのギフトカードです。ご予算に応じて、お選び頂けます。


ネクタイは、1本の糸から縫製加工まで一貫して行う東京の伝統産業「八王子織物」のシルクタイです。熟練の職人と共同開発で織りあげられた独特の質感のシルクネクタイはどんなラペル幅のスーツにも合わせ易い8cm幅で作られています。職人さんとの直接取引のためクオリティーやデザイン、コストにも妥協のない自慢のネクタイです。


ギフトカードは、カードの金額分でオーダーシャツやスーツをお仕立てできる金券です。お父様はお好みの生地でサイズの合った自分だけの製品をお作りいただけます。

カードをお贈りいただいた後、お父様のサイズ測定や商品の生地選びは後から店舗で行います。一緒に来店されると、生地選びなども一緒にできるため、思い出に残る体験になるでしょう。

注文したオーダー商品は、お父様の好みでぴったりのサイズで届くので安心です。



■商品一覧

GIFT TIE

ネクタイ

ネクタイ  73種類


こんな方におすすめ

シャツやスーツは十分に持っているため、手軽に印象を変えられるものをプレゼントしたい。

予算は5千円前後で考えている方におすすめ。



ギフトカードイメージ

GIFT CARD

ギフトカード

シャツ向けギフトカード2


こんな方におすすめ

今年の父の日はちょっと特別なものを贈りたい。アイテムだけではなく、きちんと採寸をして体に合わせるオーダー体験も一緒に贈りたい方へおすすめ。




スーツ向けギフトカード3


こんな方におすすめ

日頃の感謝や特別な想いを込めて、父のためだけの記念に残る1着を贈りたい。

しっかりめのプレゼントを贈りたい方へおすすめ。




ギフトカードを使ったご注文の流れ

01 ギフトカードを購入

02 ギフトカードをお届け、お父様へプレゼント(注文完了後、2営業日以内に発送となります)

03 お近くの店舗を予約(店舗一覧はこちら

04 ご来店、採寸

05 ギフトカードで商品を購入



【注意事項】

WEBサイトでご購入いただくためには、会員登録が必要です。

・注文完了後、2営業日以内に発送となります。(土日祝日休業) 

・出荷日のご調整や、お届け日のご指定につきましては、弊社では承っておりません。お届け日時のご指定につきましては、商品出荷後、直接運送会社へご依頼をお願いいたします。

ギフトカードの有効期限【ご注文日より6ヶ月間】となります。

・プレゼント相手へ直送される方はお送り先にお相手の御名前、ご住所を入力ください。配送ラベルの差出人の欄は「株式会社FABRIC TOKYO」となり、ご購入者様のお名前等の記載はありません。お手数ですがお相手様へ、事前にご連絡をお願いいたします。

・ギフトカードは各種割引、クーポンとの併用はできません。