お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2023-02-06 16:00:00

3月20日より、WOMEN'Sラインをpreリリースします

FABRIC TOKYO WOMEN'S  ライン preリリースのお知らせ


WOMEN’S ラインですが、予定しておりましたpreリリース日を延期させていただくこととなりました。詳細につきましては「WOMEN'Sライン preリリースの延期について」に記載をしておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。


いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年3月20日より、スーツを着て働く女性向けに「WOMEN’S ライン」をpreリリースすることをお知らせいたします。

これまで、FABRIC TOKYOでは主に男性の方向けに、スーツを中心としたビジネスウェアをご提供してきましたが、WOMEN’S ラインのpreリリースにより、ウィメンズパターンのオーダースーツをお仕立ていただけるようになります。

WOMEN'Sラインで目指したのは、お客さまの一人ひとりのカラダを生かして、一番かっこいいわたしを引き出すようなスーツです。オーダーの個性も生かし、「あなただけ」のスタイルアップが叶うスーツを準備しております。

preリリースを記念し、事前登録の上、対象期間中にご来店をいただいたお客さまには、特典をご用意しております。期間限定キャンペーンとなりますので、ぜひご検討くださいませ。

<事前登録特典> ・特典内容:お会計時に10%OFF ・対象条件:特設ページより事前登録の上、キャンペーン期間中にご来店 ・対象期間:2023年3月20日(月)〜 2023年5月31日(水) ・対象商品:WOMEN'Sラインのオーダースーツ(49,800円、59,800円、69,500円のラインナップより) ・対象店舗:WOMEN’S FABRIC TOKYO 表参道 ・特設ページ:こちら

<注意事項> ・特典につきましては、初回のご注文に限ります ・ジャケット単品、およびパンツ単品は対象外となります ・予告なく終了となる可能性がありますので、あらかじめご了承ください

スーツを着て働く女性の皆さまが抱えている「いつも感じていたお悩み」を解決し、お客さま一人ひとりにフィットする一着をお届けできるよう、取り組んでまいります。

本件につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

FABRIC TOKYO カスタマーサポートへのご連絡はこちら