お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2023-03-16 18:00:00

WOMEN'Sライン preリリースの延期について

いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月初旬に発表したWOMEN’S ラインにつきまして、2023年3月20日を予定していたpreリリース日を延期させていただくこととなりました。

すでにご予約をいただいているお客さま、またWOMEN'S ラインの商品を楽しみにお待ちいただいている皆さまのご期待に沿うことができず、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

リリースに向けて最終準備を進めてまいりましたが、モニター協力をいただいていた皆さまの商品の仕上がりを確認する中で、商品やサービスのさらなる改善案に気づくことができ、改善内容の反映、およびWOMEN’S ラインの品質向上を図るため、preリリース日を延期させていただくことになりました。

変更後のpreリリース日につきましては、改めてECサイト、およびメールマガジンにて告知させていただきますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

今後とも変わらぬご愛顧をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

本件につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

FABRIC TOKYO カスタマーサポートへのご連絡はこちら