お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

2022-11-25 00:00:00

サービスアップデートのお知らせ!10月のサービス改善のご紹介

10月アップデート いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。 FABRIC TOKYOでは日々、お客さまのご意見からサービスの改善を行なっています。

10月は長らくお客さまからご要望があったサービスのリリースや、ECサイトの見やすさを向上させるアップデートなどを行いました。

上記を含めて、2022年10月に改善したサービスをまとめてご紹介いたします。


【10月のサービスアップデートまとめ】

  1. 回収サービスをリリースしました!
  2. オンラインでサイズ調整ができる、自分でサイズ調整(β版)をリリースしました!
  3. webサイトのナビゲーション画面をより使いやすくしました!
  4. メンバーシッププログラムのステージアップが毎日更新されるようになりました!

1.回収サービスをリリースしました!

回収サービス FABRIC TOKYOでも、もう着用しなくなったビジネスウェアを回収するサービスをリリースしました。オーダースーツを利用するお客さまの中には、体型変動や商品の摩耗による買い替えをされる方が多くいらっしゃします。しかし、スーツを捨てることに抵抗がある方もいるため、この度回収サービスをスタートさせました。

▷詳細はこちら

2.オンラインでサイズ調整ができる、自分でサイズ調整(β版)をリリースしました!

自分でサイズ調整 体型や好みが変わったので登録してあるスーツやシャツのサイズを更新したいけど、店舗へ行く時間がない…というお客さまの悩みにお応えして、オンラインでできる自分でサイズ調整のサービスをリリースしました。

まだβ版という形ではありますが、店舗へ来店することなく、オンラインで調整が申し込めるサービスとなっていますので、マイページの「体型・サイズ」ページからご利用が可能となっています。

▷自分でサイズ調整を利用する

3.webサイトのナビゲーション画面をより使いやすくしました!

ANSWER_ナビゲーション ECサイトをより活用してもらいやすいように、ナビゲーション(赤枠内部分)をアップデートしました。リピーターの方はもちろん、初めてFABRIC TOKYOに触れる方にも見ていただきやすいように改善しております。

例えば、今まで所有ポイントやクーポンの情報が探しにくいというお声があったため、赤枠の上部に所有ポイントとクーポン情報を記載することで改善しております。

また、それぞれのアイテム一覧へ辿り着きやすくするため、「商品を選ぶ」にある「カテゴリーから選ぶ」をスリム化し、見やすく変更しています。

そのほかにも、細かくアップデートを行っていますので気になる方は是非ECサイトをご覧ください。

4.メンバーシッププログラムのステージアップが毎日更新されるようになりました!

リーダーステージ これまでメンバーシッププログラムのステージアップは月に1度の実施でしたが、システムを変更したことで、条件を満たした翌日にステージアップをすることが出来るようになりました。

そのため、各ステージでご利用できる特典を最大限に活用することが可能となりました。

▷メンバーシッププログラムについてはこちら

FABRIC TOKYOでは、今後もお客さまにとって使いやすいサービスへすべく改善を行ってまいります。 ぜひ、今後も商品お届け後にお送りしているアンケートやカスタマーサポートへのご意見などで、お客さまのお声をお聞かせください。

アンケート回答ページはこちら