お知らせ

FABRIC TOKYOに関する最新情報をお知らせいたします。

  • 2019年11月18日

    「ご注文完了のお知らせ」のメール本文に記載されているお届け予定日の誤表示に関して

    いつもFABRIC TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。システムエラーにより、ご注文確定後に弊社より送付している「ご注文完了のお知らせ」のメール文中に記載されているお届け予定日が、正常に表示されない事象が発生しておりました。この影響により、お客さまには大変ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。【エラー期間】11月13日(水)18:30…
    カテゴリ : お知らせ
  • 2019年11月18日

    服が服で生まれ変わる、次世代型のサスティナブルなお買い物体験をお届けする3日間。ブラックフライデーに新たな提案を。

    ブラックフライデーは服を売らずに“回収”します!アップサイクルのウールオーダージャケット、不要なウール商品をお店で回収された新規のお客様、25名様限定で無料プレゼント。2019年11月29日(金)・11月30日(土)・12月1日(日)、世界的なバーゲンセールの祭典であるブラックフライデーとサイバーマンデーの時期に合わせて、3日間限定で店頭にて不要なウール製品を回収、抽選…
    カテゴリ : お知らせ
  • 2019年11月14日

    WHITE FRIDAY2019 開催のご案内「ブラックフライデーを“ホワイト”に。 工場から生地を選ぶ、サスティナブルなSALEのカタチ。」

    -WHITE FRIDAY2019 開催のご案内-ブラックフライデーを“ホワイト”に。工場から生地を選ぶ、サスティナブルなSALEのカタチ。 いい生地なのに、世に出せない。そんなアパレルの”当たり前”を変えるために...品質は申し分ないのに、行き先を無くし工場に眠る生地たち。FABRIC TOKYOは、セールの祭典・ブラックフライデーの時期に合わせ、今年も工場の皆様と協力して私たちらしい…
  • 2019年11月8日

    取引先に好印象 プレゼン・営業用コーディネート

    今日は大事な取引先での商談。資料の準備はバッチリで、後は身支度を済ませて出発するだけ。しかしいざスーツを着てみると、「この服装、失礼にとらえられないかな…」と、不安になってしまい、鏡の前で何度もコーディネートし直した、なんて経験ありませんか?今回は様々な職場で好印象を残せる、定番の営業/プレゼン向けコーデを紹介します!スーツは、王道生地の王道カラー…
  • 2019年11月1日

    もう組み合わせには迷わない!定番ジャケパンコーデ

    『...ただしTPOに合わせた服装をお願いします。』突然メールで送られてきたのは、勤務時の服装自由化のお知らせでした。「オフィスカジュアルって何ですか...」働き方改革が叫ばれる昨今、勤務時の服装を自由化する会社も増えています。でも、突然スーツじゃなくても良いと言われても何を着ていいか分からない。そんな悩みはありませんか?そんな方のために今回は、オフィスカ…
    カテゴリ : お知らせ